メールが来なぁ~い!と思ったら

昨夜、なんか急にブログってものを始めてみたくなり、ここ(So-netブログ)に登録してみました。
何やらここから申し込め的な所に、必要事項をフォームから入力したところ、メール送るから待っててねと、篠田麻里子(AKB48) ちゃんが言うので(妄想)、ワクワクしながらメールを待っていたのですが・・・。

メールが来なぁ~い!!!!!

待てど暮らせどメールが来ない。
メールボックスのページで更新ボタン押しまくっても来ない←そんな事で来るなら苦労しない。

これは、篠田麻里子ちゃんと俺の恋路を邪魔する何者かの策略かとも思ったけど、もしかしたら入力ミスがあったのかもしれなので、もう一度必要事項をフォームから入力した。

けど・・・

やっぱりメールが来なぁ~い!!!!!

ので、昨夜は諦めて寝た。


そして、先ほどもう一度祈るような思いでメールボックスを確認してみたけれど、

何度見てもメールが来てなぁ~い!!!!!←しつこい?


で、閃いたのよ!
もしかしたら、俺が使ってるメールボックスのフィルターが弾いているんじゃないかと。

調べてみたら、So-netのドメインごと弾いてたwwwwwwwwww
完全に自爆。

確か前にso-netのプロバ使ってる奴からクソ迷惑メールが山ほど送られてきていたので弾いてたの思い出した。
皆さん!
迷惑メールを送るのはやめましょう!
間接的に俺と篠田麻里子ちゃんの恋路を邪魔しないで下さい。


nice!(17) 
共通テーマ:blog

nice! 17

nice!の受付は締め切りました
-|今日もナイスですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。