今日もナイスですね。

先日のブログに何やら「nice!」なるものが付いていました。
so-netブログは初めて使うのでよく分からないのだけど、nice!と言えば「今日もナイスですね。」を思い出した。
あっ知っている人は少ないと思いますが、今日もナイスですね。って言えば村西とおるです。
なんと言いますか、村西とおるについてはこれ以上は説明できませんので、気になる人は自分で調べてください。
芸能界のタブーとエロを語る・・・、いや逆だな。
エロと芸能界のタブーを語る人です。
いや、語る人ではないな・・・。
ずばり「AV監督」です。
あひゃひゃ

さて、nice!って機能何かよく分からないのでリンクを辿ってみたら、なるほど納得。
ブログ同士の繋がりみたいなものなのでしょうか?
nice!くれた方ありがとうございました。

そこで思ったのですが、私もnice!を押しに行って良いのでしょうか?
というか、押し返すのがマナーなのでしょうか?
その辺はまだよく分からないです。

まあ折角知った機能なので思い切って、面白そうなブログを書いている方がいたらnice!押しまくりますのでヨロシクお願いいたします(わら

ただこんなしょっぱいブログの管理人ですので、お気を悪くされないで下さいね。
悪気はありませんので。
というか、押して迷惑を掛けることがあるのか心配になってきた。

無いよね?
うん、ないない。

nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。